ボーネルンドショップ プレイヴィル 大阪城公園ブログ

【イベント】手形ぺったんで大きな絵

2019.06.20

カテゴリー:未分類

皆さんこんにちは!

気分が下がる時期かと思いますが、
明るく元気に過ごせたらいいですね!
プレイリーダーのりなお姉さんです!

5/31でプレイヴィル大阪城公園は無事1周年を迎えることが出来ました!
1周年ということで、このイベントでは大きなケーキを作りました!!

DSCN6230

みんなの手でペタペタしたあとは足でもペタペタ!!

おかげで大きなケーキが浮かび上がってきました!
色んな手形や足形があっていいですね!

ご参加ありがとうございました!

※衛生管理の一環と致しまして体調の悪い方や、感染症の疑いのある方には
ご入場をご遠慮しております。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。