ボーネルンドショップ 六本木ヒルズ店ブログ

ハロウィーン かんてんネンドでロリポップを作りました!

2018.10.08

カテゴリー:イベント報告

みなさま、こんにちは!

昨日、10月8日の祝日に、「かんてんネンドで ハロウィーン ロリポップづくり」を開催致しました。

ハロウィーンといえば、、、
お化けかぼちゃ!

まずは、みんなオレンジのネンドを柔らかくなるまで、こねこね
unnamed 1
お顔もネンドでつけて

できあがり!

4
おばけも作りました!

unnamed 2

3
かんてんネンドStudioは「寒天」が原料なので、保水性に優れ、
やわらかく、くっつきにくいのが特徴。

指や手をつかって、自由に作品をつくれます!

お家でも、ハロウィーンの飾りをぜひ、かんてんネンドで作ってみて下さいね。

また、いつでもお店でかんてんネンドをお試しで触って頂けます。
ぜひ、他のネンドとの違いを体験しにお店にあそびにいらして下さいませ。

インストラクター一同、お待ちしております!

☆ボーネルンド六本木ヒルズ店☆
営業時間 11時~21時
問い合わせ先:℡ 03-5770-3390