ボーネルンドショップ 六本木ヒルズ店ブログ

ベビーフェア第2弾 「赤ちゃんとお母さんの親密な時間へ」キャンディード社 マルチリラックス

2018.10.09

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは!

今回はベビーフェア期間中のおススメ商品第2弾として
フランス・キャンディード社のマルチリラックスを紹介します。

妊娠後期の大きくなったおなかや、赤ちゃんとお母さんの親密で特別な時間「授乳タイム」をサポート!ベビーキープとしても使える、子育てで大活躍のマルチクッション。
CD684091_508d4d8455bd4410bc602c0e17722507

【ママをサポートする3つの機能】
①抱き枕や腰まくらに
妊娠後期になり、大きなおなかの圧迫感がつらいときに体を支えます。元気な赤ちゃんを産むためには、ゆっくりと体を休めて眠ることが大切です。抱き枕のようにクッションを抱えることで、全身の力が抜けてリラックスでき、良質な睡眠をサポートします。

CD684091_3a8d3456ca5e436e9b89b370112b5913

②授乳クッションとして
新生児期には1回30分~1時間の授乳を1日8回も行うため、赤ちゃんもお母さんも快適な姿勢で授乳タイムを過ごすことがとても重要。首の座らない小さな赤ちゃんを安全に支え、お母さん自身が授乳しやすい姿勢を保ち、大切なスキンシップとコミュニケーションの時間をサポートします。

CD684091_9cd716ea1de843e591f4ba15e90d918f

③ベビーキープとして
クッションについているベルトを使えば、リビングなどで赤ちゃんを安心して寝かせることができます。バウンサーと同じく状態を少し起こした姿勢をキープできるので、赤ちゃんの視界も広がります。※ベルトを着用しての使用は新生児期~6か月頃までです

CD684091_61b3eca65f604b3b93ca3164bb356a09.
メーカー紹介
■Candide(キャンディード)社
Candideとは、フランス語の古語で「無垢」という意味です。生まれたばかりの赤ちゃんやはじめて親になっていく、パパ・ママの生活に寄り添い、サポートしてくれるアイテムを30年以上製造・販売しているフランスのメーカーです。

赤ちゃんが安心して過ごせる空間づくりを一番に考え、中でも「赤ちゃんの眠り」の分野においては、赤ちゃん専用マットレスをフランス国内で唯一製造しているスペシャリスト。フランスでは、生まれてくる赤ちゃんの2人に1人がキャンディード社製のマットレスを使用しています。

時代によって変化する子育ての悩み事や関心ごとに寄り添いながら、生活に必要な機能性・デザイン製の高いベビー用品を専門家とともに開発し、お届けしています。

ぜひ、お店で触って使い心地をお試しくださいませ。

ご来店、心よりお待ちしております!

★ボーネルンド六本木ヒルズ店★
営業時間11時~21時
問合せ先 03-5770-3390