ボーネルンドショップ そごう千葉店ブログ

【そごう千葉店】イベント情報

2019.01.23

カテゴリー:未分類

こんにちは! ボーネルンドそごう千葉店です。
今回はこの週末に行う店内体験イベントのお知らせです。

ハマビーズでおにの飾りを作ろう!
IMG_4043B

アイロンビーズのハマビーズを使って鬼の飾りを作ります。
節分が近いので鬼さんのモチーフにしてみました。
見本の写真は赤鬼さんと青鬼さんですが、自分の好きな色で作れます。

日時:1月26日(土)、27日(日)のそれぞれ15時から16時まで
対象年齢:4歳頃から
参加費:300円(税込)
定員:各日10組様まで
当日店頭で受付をしています。

アイロンビーズのハマビーズを知っていますか?
手先を使い色とりどりのビーズをつかみ、想像力を働かせ作品を作る。
お子様の脳の発達と想像力を促します。
うちの子はどうかなと思っているようでしたら是非この機会にチャレンジしてみてください。