ボーネルンドショップ そごう千葉店ブログ

1月のイベント予定

2020.01.01

カテゴリー:イベント報告

新年あけましておめでとうございます。
昨年中はボーネルンドそごう千葉店をご愛顧下さりまして、
まことにありがとございました。
本年、2020年はこれまで以上に楽しく、ともにお子さまの成長を見守れるお店を目指していきますので、お気軽にボーネルンドそごう千葉店をご利用ください。

さて、新年はじめ1月のイベント予定を紹介いたします。



かんてんねんど
で干支の
ねずみさんをつくろう!

NSねずみ

開催日時
1月4日(土)、5日(日) 15:00~16:00(受付終了は15:45)
開催場所:ボーネルンド店内
対象年齢:2歳頃から
定員:8組様まで。親子でご参加ください。事前予約は受けておりません。

来年は干支のトップバッターのねずみさんです。ねずみさんはどんな顔だったかな?
自分で作りながら確かめてみよう!



ィゲ

6_BE_candy_image_xx

開催日時と場所
・1月11日(土) 15:00~16:00(受付終了は15:45)→ボーネルンド店内
・1月12日(日) 15:00~16:00(受付終了は15:45)→すくすく広場
・1月13日(月・祝) 15:00~16:00(受付終了は15:45)すくすく広場
対象年齢:4歳頃から
定員:各回2~5名程度、約10分程度。1日に最大5回まで開催予定です。

1つのキャンディは3つの色が含まれています。色がついた3つのさいころを転がして、この3色が含まれるキャンディを誰よりも早く探し出しましょう!



ハマビーズで節分ののモチーフ作り

%28%7B%20atariName%3A%20%22cut_900.jpg%22%2C%20saveFileRef%3A%20new%20File%28%22%7E/Desktop/**%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B5%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25BA%25E6%25B8%2588%25E3%2581%25BF**/012-013/%25E3%2582%25AD%25E3%2583%25AA%25E3%2583%258C%25E3%2582%25AD%25E7%2594%25BB%25E5%2583%258F/cut_900.psd%22%29%7D%29

開催日時:1月18日(土)、19日(日) 15:00~16:00(受付終了は15:45)
開催場所:ボーネルンド店内
対象年齢:4歳頃から
定員:10組様まで。親子でご参加ください。事前予約は受けておりません。

もうすぐ2月、2月と言えば節分、豆まきですね。
豆まきに欠かせないおにのモチーフをアイロンビーズのハマビーズで作ってみよう!



タートル・バランスゲーム

BE26030_タートルバランスゲーム

開催日時:1月25日(土)、26日(日)15:00~16:00(受付終了15:45)
開催場所:ボーネルンド店内
対象年齢:4歳頃から
定員:各回2~4名程度、約10分程度。1日に最大5回まで開催予定です。

カメの背中に順番に棒を積んでいきます。崩してしまった人の負けです!
崩さないように工夫して乗せていきましょう!

イベント内容は変更する場合があります。ご了承くださいませ。
今月はみんなで参加できるゲームを多く入れてみました。
ぜひ、ご参加くださいませ。