ボーネルンドショップ そごう千葉店ブログ

ベビーフェアのご案内

2017.06.02

カテゴリー:キャンペーン

みなさん、こんにちは。

インストラクターの塩﨑です。

暑い日が増え夏まであと少し…ですが、その前に梅雨がやってきますね。
ジメジメとした日が続き苦手な人も多いのではないでしょうか?お家の中で過ごす時間が増え何をしてどう過ごすか、悩んだ時はぜひお店にいらして下さい。お家遊びのヒントがボーネルンドにはたくさんありますよ。

また6月2日~30日の間、ボーネルンドではベビーフェアを開催中です!!

ミルクと眠りの繰り返しの毎日から一歩次の段階に進む6ヶ月頃。この頃から「あそび」が始まります。発達ごとに選べ、健やかな成長に整えたいお道具をたくさんご用意しお届けいたします。

一部をご紹介します。
スクィード
ルーピング スクィード(6ヶ月頃~)
¥4,500+税
カラフルなビーズを目で追ったり指先を上手に使って掴んだり動かしたりするお道具です。初めての指先遊びにオススメです。プレイネスト裏プレイネスト表
リバーシブル・プレイネスト(0か月頃~)
¥8,000+税
ご出産御祝としても人気です。片面は面ファスナーでねんねの頃の赤ちゃんをしっかり支える「ベビーキープ」として使えます。
もう片面は音や手触りなどで五感を刺激するあそびが出来、安定感があるので寝返り、お座りが安定しないころにも安心です。

その他、新商品や久しぶりの再入荷品などもご用意しております。

期間中、税込3,240円以上お買い上げのお客様にはシギキット社のおしゃぶりミニタオル1点をプレゼント!無くなり次第終了となりますのでお早目のご来店お待ちしております。
おしゃぶりタオル

皆さまのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ボーネルンドそごう千葉店
TEL 043-238-6263