ボーネルンドショップ そごう千葉店ブログ

キッチンセンター特別セット

2017.08.25

カテゴリー:キャンペーン

みなさん、こんにちは。
インストラクターの松戸です。

夏休みもあと少しですね。
楽しい思い出はたくさんできましたでしょうか?

本日は大人気、キッチンセンターの特別セットをご紹介いたします!

今年はデンマークと日本の国交150周年を迎える年です。
ボーネルンドのルーツとも深い関係にあるデンマーク。
国交150周年を記念して、デンマークのメーカー
ダントーイ社のキッチンセンターをお買上げ頂きますと、
食器の入った「ディナー&コーヒーセット」をプレゼント致します!

HPKC2017

「キッチンセンター」 1歳半頃~  価格¥12,000(税抜)
カラフルでポップなデザインのキッチン。お料理に必要なお鍋、フライパン、調味料入れなど
すべてセットになっています。おままごとは想像力、創造力を遊びの中で養えるので、
お子様の成長にもピッタリです!
●木製との違いは?
キッチンセンターは丈夫で高品質なプラスチック製です。
約4Kgと軽量の為、移動がしやすくキッチンに立つお母さんのそばに置いて一緒にお料理が楽しめます。
フライ返しなどの柄の部分は柔軟性も高く、お子様が曲げても折れないよう工夫されています。
お鍋に水を入れて、本格的なごっこ遊びもお楽しみいただけます。
80℃のお湯にも耐えられ、消毒も可能です。

「ディナー&コーヒーセット」
キッチンセンターには含まれていない食器のセットです。
友だちなど複数人で遊ぶ際に必要なお皿やコップ、カトラリー類が3人分含まれ、遊びが更に広がります。
※特別セットはなくなり次第終了となっております ※単品での販売はしておりません

店頭でも遊んで頂けますので是非この機会お越しくださいませ。

ソーサーブログ
またボリー社「ソフトソーサー」がこの夏、
ABU アジア・太平洋ロボットコンテスト 2017の公式な競技用アイテムとして使用されました。
ボーネルンドでは8月31日まで通常\1,900(税抜)⇒特別価格¥1,500(税抜)とお得に販売しております。
残りわずか6日となっておりますので、お早目にご来店くださいませ。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ボーネルンドそごう千葉店
営業時間:10時~20時
電話番号:043-238-6263