ボーネルンドショップ そごう千葉店ブログ

デンマークフェア開催中です!

2017.10.22

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちはー!
毎日雨が続くので洗濯物が乾かないことが悩みのインストラクターの堀川です。
エプロン生乾きだったらごめんなさい。。オススメの洗剤あれば教えてください!

さて、ボーネルンドではただいまデンマークフェアを開催中です!
今年はなんとデンマークと日本の国交150周年です!

Ph_KeyVisual

150年前ってまだ日本は江戸時代で、大政奉還が行われた年です。
そんな時期から国交があるなんてびっくりですよね!
デンマークはレゴやアンデルセン童話の発祥の地であそび道具も
楽しいものがたくさんあります!

今日はデンマーク生まれのオススメあそび道具をご紹介したいと思います!

雨が続いていてお子様たちも外遊びが恋しくなっているころではないでしょうか?
来週からはお天気も回復するみたいなのでお外で遊べる遊具のご案内です!

WI

ウィンザー社のペリカンデザイン三輪車

三輪車は遊びながら全身運動ができ、幼少期の子どもの体の発達に大切な遊具の一つです。
足で蹴って余力で進む二輪車とちがって、
自分の力でこいだ分しか進まないので全身の筋肉を使い、
乗っているときにバランスをとるので体感が鍛えられ平衡感覚も養われます。

ウィンザー社の三輪車は、子どもの成長に合わせてサドルの位置を2段階調整可能。
操作しやすいハンドルや衣服を巻き込まないホイールカバー、

ボルト類を内部に納めた構造など、安全面にも配慮した設計と確かな品質が魅力です。
また、しっかりとした重量があるのも横転しないようにという工夫です。

もちろん店頭にて試乗できますのでご来店をスタッフ一同お待ちいたしております。

ボーネルンド そごう千葉店
営業時間:10時~20時
電話番号:043-238-6263