ボーネルンドショップ そごう千葉店ブログ

天然ゴムのあそび道具

2018.05.08

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは!
インストラクターの松戸です。
ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね。
楽しい思い出はたくさんできましたでしょうか?

本日は赤ちゃんの「はじめての遊び」をより楽しくしてくれる
「天然ゴム」で作られたあそび道具をご紹介します。

カナダのcaaocho(カオチョー)社は
天然素材100%の遊具が特徴で、天然ゴムは植物を伐採することなく樹液から作られ
地球環境にも優しく、人体に有害な物質を含まない素材です。
安全で楽しく遊べることに加え、愛らしいデザインも魅力です。

おさかなの歯固め 1300円+税
柔らかく弾力のあるゴムならではの噛み心地です。
両手でひっぱると少し伸び、手あそびもできます。
おさかな歯固め
ベビー・レインボーボール 1800円+税
カラフルな色と表面の感触がおもしろいボール。
つぶすと音もなり、聴覚も刺激します。

ccボール

 

 

 

ぷかぷかフレンズ くじらのカーラ/さかなのラー 各1500円+税
穴のない形状なのでお風呂やお水あそびにも最適。
お部屋や外出でも活躍し、お手入れも簡単です。

ぷかぷかフレンズ①
CC7102
ソフトトーイ・ひつじのミア 1800円+税
なめたり、カミカミしたり、握ったり、投げたり。
赤ちゃんのあそびを受け止めてくれるソフトトーイです。
ソフトトーイ ひつじ

おうち遊びやお出かけ、お風呂遊びに赤ちゃんが安心して遊ぶことができます。
ぜひ店頭にお越しいただいてご覧くださいませ。皆様のご来店をお待ち致しております。

そごう千葉店
営業時間 10:00~20:00
電話 043-238-6263