ボーネルンドショップ トキハわさだ店ブログ

★マグフォーマーが全種類やってきた!★

2016.10.25

カテゴリー:未分類

皆さまこんにちは!

ただいまトキハわさだ店では
11/1(火)までの期間限定
マグフォーマー新シリーズの全種類が登場しています!

MF1

世界65か国で人気沸騰中の『磁石でつながる数学ブロック』マグフォーマー
スピーディに、そして自由自在につながるピースで、子ども達のひらめきのままに形づくりを楽しめます。
まずはつなげて楽しむところから。そして立体的な造形あそびや、立体構造へチャレンジへと、年齢に合わせてあそび方は進化していきます。
これまでの基本シリーズに加え、より多様な形あそびを楽しめるシリーズが仲間入りし、全部で17種類に増えました!
その17種類全てを実際にご覧いただけるのは、11/1(火)まで!!

MFブログ2

ご来店くださったお客様より「たくさん種類がそろってますね!」や「こんなに種類が増えたんですね!」などお声をいただいております。
ぜひ、この機会にトキハわさだ店にお立ち寄りくださいませ!
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております