ボーネルンド阪神梅田本店ブログ

始まってます。クリスマスフェア☆

2019.11.29

カテゴリー:未分類

皆さん、こんにちは。
阪神梅田本店インストラクターの工藤です。

早くももうすぐ12月ですね。そろそろサンタさんたち(?!)は忙しくなってくるのではないでしょうか。

阪神梅田本店のボーネルンド店内ではいろんなところにクリスマスモチーフや作品例がちりばめられています。
NSパステル
NSくま
⇧これはかんてんネンドで作りました。

ギアDP
⇧カラフルギアを立体的に立ててみました。

MFDP (2)
⇧マグフォーマーでダイナミックな作品に挑戦。

お店のどこにあるか探してみてくださいね。

ここで人気の2商品の在庫状況をお伝えします。

ステラセット
⇧リトル・ベビーステラ特別セット あと 4個(11月28日現在)

店内④
⇧キッチンセンター赤、キッチンセンター白
ノベルティA:チキンサラダセット あと 1個
ノベルティB:ハンバーガーセット あと 1個  (11月28日現在)
(※ノベルティーはお取り置きできませんので、お早目のご来店をお待ちしています。)

皆さまのご来店をお待ちしております。