ボーネルンド阪神梅田本店ブログ

阪神旧館・思い出のひとコマ♪

2018.07.04

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、阪神店の内原です。

ここ数日で、大阪はすっかり真夏の暑さですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ボーネルンド阪神店では、はやリニューアル後1か月が過ぎ、ようやく落ち着いた店頭では
じっくり商品をご覧いただき、遊んでもいただけるようになっております。

また、旧館で大好評だった毎週土曜のイベントについても
7月14日から新たに始まりますので、お待ちかねの皆さま、どうぞご期待くださいませ♪

「土曜日のイベント??それってどんなもの?!
…という方は、こちらの画像でぜひ楽しい雰囲気だけでも味わってみてくださいね。

思い出の1コマ Vol.1
6月5~6日開催「かんてんねんどでお顔をつくろう」

Digital Camera
どんなお顔にしようかな~?みんなそろって作戦タイム~!

Digital CameraDigital Camera
もっちもちで のび~~~る かんてんねんど にみんなが夢中です♪

Digital CameraDigital Camera

あっ!とおどろく名作の数々です♪

Digital Camera

Digital Camera

Digital Camera

Digital Camera

Digital Camera

Digital Camera

Digital Camera

Digital Camera

Digital Camera
思い思いの作品作り、楽しかったね~! またみんなで遊ぼうね♪

・・・次回、阪神旧館・思い出の1コマ②につづく・・・