ボーネルンド阪神梅田本店ブログ

モールでフルーツ&フラワーパーティー♪

2018.10.08

カテゴリー:イベント報告

こんにちは! 阪神店の内原です。

先週、今週と大型台風に悩まされる日が続いて、大変でしたね。。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

阪神店では台風の影響で9月30日のみ臨時休業となりましたが
その前日の29日には、嵐の来ぬ間に遊んじゃおう!ということで・・(?)
恒例、土日の楽しいイベントを行いました♪

それがこちら↓
『モールでフルーツ&フラワーパーティー』
さっそく参加してくれたおともだちの様子をご紹介しましょう。

DSCN0003
みんなモールを触るのは、はじめて。ふわふわの質感が新鮮!
DSCN0006
くねくね自由に動くモールで大好きなフルーツやお花を作ります。
DSCN0007
ふわふわの毛を生かしてウサギさんをつくってみたり・・
DSCN0001
むずかしいペンチを上手に使いこなしてみたり・・
DSCN0005
楽しくお話ししながら、すてきな作品がどんどん出来上がっていきます。。♪
DSCN0008
あっという間に、ほら!こんなにたくさん出来ちゃいました。
みんな、初めてとは思えないほど、とっても上手な出来栄えです♪
DSCN0013
お姉ちゃんたちと一緒に、小さな妹さんも、がんばって参加してくれました!
出来上がった作品を手に、みんなで ハイ・ポーズ♪
DSCN0014
細かい手作業も何のその!
DSCN0016
素敵なモールアーティストたちの誕生ですね♪

・・・さてさて、いかがでしたでしょうか?
今回も、参加してくれた おともだちの夢いっぱいの作品に、こちらまで温かい気持ちになってしまいました。。
皆さん、いつもご参加ありがとうございます♪

今回使用したeeBoo(イーブー)社のモールは、普段よく見かける極端にカラフルなモールとは一味違う深い色味や、微妙なニュアンスカラーが揃っているので、まるで絵を描くような気分で自由な作品イメージを作ることができるんです。
DSCN0064

大人の方にも、おすすめですよ~!
秋の夜長に、お子様とふわふわのモールアート作りなんていかがでしょう?

すっかり気になってしまった方は、ぜひ阪神店へ実物を見にいらして下さいね♪

それでは、また次回のイベントにて・・・スタッフ一同お待ちしております。