あそびのせかい 学園南店ブログ

おすすめのあそび道具~ベビー商品が揃ってます!~

2018.10.08

カテゴリー:インストラクターおすすめ

みなさん、こんにちは!

今日はベビーのお子さまから親しんでもらえる商品のご案内です。
学園南店には、0ヵ月~のお子さまにおすすめのベビー商品が豊富に揃っています!
CIMG7915

アンビ・トーイ
アンビ・トーイは、1960年代にオランダで生まれた、時代や国境を越えて赤ちゃんに使ってほしいモダンデザインの傑作ベビー遊具ブランドです。

☆おススメポイント☆
・まるでお母さんの柔らかい肌のような安心できる手触りと、落としたときの衝撃が分散される計算された形状です。
・まだ視力が限られた赤ちゃんでも見やすい強いコントラスト。一目で赤ちゃんが自分の道具であることが認識できます。
・主素材であるABS樹脂は、発色と強度に優れた素材。お手入れも簡単にできるので、安心して長い時間お使いいただけます。

出産祝いにも喜ばれるアンビ・トーイ
その中から特におススメのセット商品です。
アンビトーイ・ベビーギフトセット
AM31070J_0efe5cbcce5b4667a34d16e21be1f2d1
赤ちゃんの成長に合わせた5種類の遊具セット!
AM31070J_a718a42e526c4adb89b03987fb3b0ed7
新米ママたちの遊具選びの悩みを解決してきた、赤ちゃんの発達ニーズに即した遊具づくりを続けているアンビ・トーイ。
生後3ヶ月~1歳半までの成長に合わせて赤ちゃんが楽しめる遊具が機能別に揃ったセットは、性別・タイミング・好みなどを超越してどんな赤ちゃんにも喜ばれます。

*****商品入荷情報*****
SHOP併設のあそび場、キドキド学園南店内でも人気のあそび道具
ミニレインボーメーカーが入荷しました!
CIMG7918
振り方によって、波の音、雨の音、風の音と、様々な音が再現できます。
さらさらと不思議な音色やカラフルなビーズの流れに、みんなが夢中。
赤ちゃんにはころころ転がして、追っかけ遊びなどにも使えますね。
楽しい楽器を使ってリズム遊びをはじめましょう。

ボーネルンドSHOPには小さなお子さまから小学生のお子さままで長く遊べる商品がたくさんあります。
キドキドと同じ施設内にあるので、キドキドで遊んでお子様のご興味に添った商品を選んで頂けますよ。また地方発送も行っておりますのでご遠方の方へのご出産のお祝いやお誕生日プレゼントにいかがですか?
もちろん、ボーネルンドSHOPだけのご利用もできますのでぜひこの機会にショップにお立ち寄りください。

ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。

**************************
ボーネルンドあそびのせかい 学園南店
兵庫県神戸市垂水区舞多聞西8-6
TEL:078-784-1100
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日:毎週木曜日