あそびのせかい 学園南店ブログ

商品のご案内

2018.10.01

カテゴリー:インストラクターおすすめ新商品情報

みなさん、こんにちは!

今回はデザインが新しくなった商品のご案内です!

ベビープレイネスト
CIMG7839
CIMG7840
まるで大切な赤ちゃんを守る小鳥の巣のようなプレイネスト(ネスト=「巣」)。浮き輪型のまるいチューブをふくらませて使用します。※ポンプ付き

赤ちゃんが一番触れる真ん中の部分には、クッション性のある花柄のキルティング素材を使用。外側の枠部分には赤ちゃんの好奇心をめいっぱい引き出す、さまざまな素材が使われています。

低月齢の赤ちゃんの場合は、枕としても使用できるようにチューブの中の空気を少なめに、おすわりの練習やハイハイの時期には空気を多めに入れて使います。安定感があるので、寝返り、お座りが安定しないころにも安心です。
たくさんの動物たちに囲まれて、赤ちゃんもご機嫌に過ごすことができます。

ウォーターマジック
CIMG7842

ウォーターマジック123のほかに、新たに2種類が新登場!

付属のペンに水を入れて、台紙の上をなぞると、カラフルな絵がみるみる現れる不思議なぬりえ!
他のウォーターマジックシリーズとは違い、
「書く」という動作を引き出しやすい内容になっています。

道具は水を入れたペンだけなので、どこでも手軽にあそべて、お出かけ先にもぴったりのあそび道具です。
周りを汚してしまう心配がないのも、うれしいですね。
水が乾くと、絵も消えるため、何度も繰り返しあそぶことができます。
※強くこすると台紙がはがれる可能性があります。ご注意ください。

マイファースト・スティッキーモザイク プリンセス

色と形をヒントに、モザイク画に挑戦してみよう!
OR50955_d1d4f29fce6d49aaa523b3e06f3a5da0

スティッキーモザイク バタフライジュエリーボックス

シールを貼って、美しいモザイク画のジュエリーボックスをつくろう!
OR51105_58b3be2401154454860cc2a5a52e88e0
スティッキーモザイクシリーズは、完成させたときの達成感を得られるだけでなく、指示を理解して物事を進める練習や、集中力を高めることにもつながります。失敗することも少ないので、小さい子どもでも楽しみながら、自分のペースで作品をつくることができます。

ボーネルンドSHOPには小さなお子さまから小学生のお子さままで長く遊べる商品がたくさんあります。
キドキドと同じ施設内にあるので、キドキドで遊んでお子様のご興味に添った商品を選んで頂けますよ。また地方発送も行っておりますのでご遠方の方へのご出産のお祝いやお誕生日プレゼントにいかがですか?
もちろん、ボーネルンドSHOPだけのご利用もできますのでぜひこの機会にショップにお立ち寄りください。

ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。

**************************
ボーネルンドあそびのせかい 学園南店
兵庫県神戸市垂水区舞多聞西8-6
TEL:078-784-1100
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日:毎週木曜日

駐車場完備
※車載ナビゲーション設定には「ホンダカーズ明舞 学園南店/TEL078-784-3538」を設定してください