あそびのせかい 学園南店ブログ

おすすめのあそび道具~初夏に向けて~

2019.05.08

カテゴリー:インストラクターおすすめ

みなさん、こんにちは!
日中は20℃を超える日もあり、外は夏に近づいてきましたね。
そこで今日は外遊びに最適なあそび道具を紹介したいと思います。
P1070200

アクアプレイシリーズ
こちらのシリーズはGWも大人気で体験会にもたくさんの親子にご参加して頂きました。
そして一昨年から登場したマウンテンレイクは早くも完売し、持ち運びに便利なロックボックスも
完売となりました。もうすぐ再入荷の予定もあります。
今すぐお持ち帰り頂けるのは、こちら!!
アクアプレイ アクアワールドアクアワールド ¥15.000+税
遊ぶ場所に合わせてコンパクトにもなる基本セットです。
お庭やベランダでダイナミックに遊んだり、水路パーツを少なくしてコンパクトにお風呂で遊んだり。ボートも人形もそれぞれ3つずつ付いてくるので、複数人で遊ぶのにおすすめのセットです。
ごっこあそびから自分で考えて好きなコースをつくる組み立てあそびまで楽しめるので、2歳~6歳頃まで幅広い年齢に応じた遊びが展開できます。

こちらは芝生の上や大きな公園におすすめ!!

ソフトソーサー ¥1.700+税
P1070209
子どもから大人まで遊べるやわらか素材のスポーツソーサー。
キャンプ、公園など、お出かけが楽しいシーズンの到来!心も体もかろやかになり活発に動きたくなる季節に、屋内外で手軽な体遊びにぴったりなのが、ドイツ生まれのスポーツ遊具。
軽くてやわらかい新感触のソーサーで、みんなでおもいきり遊ぼう!
ボーネルンドSHOPには小さなお子さまから小学生のお子さままで長く遊べる商品がたくさんあります。
併設されているあそび場のキドキドで、遊びながらお子様が実際に興味をもった商品を
選んで頂けますよ。※別途施設利用料が必要です。
また地方発送も行っておりますのでご遠方の方へのご出産のお祝いやお誕生日プレゼントにいかがですか?
もちろん、ボーネルンドSHOPだけのご利用もできますのでぜひこの機会にショップにお立ち寄りください。

ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。

**************************
ボーネルンドあそびのせかい 学園南店
兵庫県神戸市垂水区舞多聞西8-6
TEL:078-784-1100
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日:毎週木曜日

駐車場完備
※車載ナビゲーション設定には「ホンダカーズ明舞 学園南店/TEL078-784-3538」を
設定してください