あそびのせかい 学園南店ブログ

残りわずか!の商品と再入荷商品のご案内

2019.05.23

カテゴリー:インストラクターおすすめ

みなさん、こんにちは!
今日は完売直前の商品とすごく久しぶりに再入荷した商品のご案内をします。

GWで完売し、再入荷したアクアプレイシリーズマウンテンレイク
残り2となりました!ご検討いただいていた方はお急ぎを!!
※現在庫数となりますので、ご来店前にお電話にてご確認いただく事をおすすめ致します。
AQ2

AQ3
AQ4
アクアプレイシリーズはこのようにお洋服のまま気軽に遊べ、その中でもこのマウンテンレイクは高低差のあるコースでダイナミックに水あそびができます。
アクアプレイシリーズの詳細はこちらから!

続いて、BOSCHの工具シリーズで大人気だったカーメンテナス・キットが再入荷しました!!
P1070352
カーメンテナンス・キット¥3.900+税
ドライバーや電動ドリルで車の組み立てや解体ができ、タイヤ交換や車体パーツを付け替えて、スポーツカーが完成します。
車好きのお子様や3歳頃の指先がうまく使えるようにとお考えの方におすすめです!
BOSCHシリーズは他にもたくさんあります。詳しくはこちらから!

BOSCHシリーズに合わせておすすめがこちらの商品!
テクニコ ベーシックキット、スターターボックス
こちらも再入荷し、電動ドライバーと合わせて組み立てあそびの幅が広がります!
詳しくはこちらから!
P1070353

ボーネルンドSHOPには小さなお子さまから小学生のお子さままで長く遊べる商品がたくさんあります。
併設されているあそび場のキドキドで、遊びながらお子様が実際に興味をもった商品を
選んで頂けますよ。※別途施設利用料が必要です。
また、LINEでお友だち登録いただき、アンケートにお答えいただくと、お得な情報やお誕生日クーポンなどの配信もあります。登録はこちらから!
もちろん、ボーネルンドSHOPだけのご利用もできますのでぜひこの機会にショップにお立ち寄りください。

ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。

**************************
ボーネルンドあそびのせかい 学園南店
兵庫県神戸市垂水区舞多聞西8-6
TEL:078-784-1100
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日:毎週木曜日

駐車場完備
※車載ナビゲーション設定には「ホンダカーズ明舞 学園南店/TEL078-784-3538」を
設定してください