あそびのせかい 学園南店ブログ

【再入荷】梅雨はお家でじっくりと遊ぼう!

2019.06.13

カテゴリー:インストラクターおすすめ

みなさん、こんにちは!
今年は近畿より、関東や東北地域が先に梅雨入りしましたね。
近畿地方も、今週末か来週には梅雨入りすると予報されています。
そこで、梅雨時期でもお家でじっくりと遊べる2つの商品のご紹介をします。

①キャンディー・キャッチャー ¥3,600+税
P1070568サイコロと同じ色のキャンディーを探そう!
言葉や数字を使わずに、「色」だけをつかって遊べる、ヨーロッパ版のカルタあそび。瞬時に色を正しく見分ける観察力や集中力が求められるゲームで、子どもから大人までみんなで一緒に楽しめます。
色探しだけでなく、同じ形集めや、同じ模様探しなど、遊び方は様々です。オリジナルルールを作って遊べるのも魅力のひとつです♪缶に入っており、持ち運びも便利♪

②クアドリラ ファニー・ファンクションセット ¥12,000+税
ファニーブロックとレールを組み合わせて、ビー玉の通る道をつくってみよう!
ファニーファンクションセットにしか入っていない、階段や鉄琴パーツなどの特殊なパーツも組み合わせるとさらにビー玉の動きに変化が出て楽しめます!目で見て、耳で音を聞いて、ビー玉の動きを追いかけられるので、低年齢のお子さまにもぴったりです。
このセットにはキャッチャー(受け皿)も2つ入っているので、初めての方にもおすすめです!

どちらの商品も久しぶりに再入荷し、クアドリラのファニー・ファンクションセットは昨年のクリスマスに新発売されてから大人気で、今回約半年ぶりに再入荷しました!
クリスマスに逃した方もぜひ、足を運んでみてくださいね。

ボーネルンドSHOPには小さなお子さまから小学生のお子さままで長く遊べる商品がたくさんあります。
併設されているあそび場のキドキドで、遊びながらお子様が実際に興味をもった商品を
選んで頂けますよ。※別途施設利用料が必要です。
また地方発送も行っておりますのでご遠方の方へのご出産のお祝いやお誕生日プレゼントにいかがですか?
もちろん、ボーネルンドSHOPだけのご利用もできますのでぜひこの機会にショップにお立ち寄りください。

ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。

**************************
ボーネルンドあそびのせかい 学園南店
兵庫県神戸市垂水区舞多聞西8-6
TEL:078-784-1100
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日:毎週木曜日

駐車場完備
※車載ナビゲーション設定には「ホンダカーズ明舞 学園南店/TEL078-784-3538」を
設定してください