あそびのせかい 学園南店ブログ

【新商品】夏休みにお家でじっくりビーズあそび

2019.07.27

カテゴリー:インストラクターおすすめ新商品情報

みなさん、こんにちは!

子どもたちは夏休みに入り、「何をしようかな?」「何して遊ぼうかな?」と期待に胸を膨らませていることでしょう。

一方、ママの方はというと長い夏休みに「毎日何して過ごしたらいいの?」「頻繁に外出する予定は立てられない!」など頭を抱えているママも多いのではないでしょうか。
そこで今回は夏休みを楽しく乗り切るために・・・
ボーネルンドショップではこの夏、親子で夢中になってのめりこめるあそび道具をたくさんご用意しています。好きなことを見つけて、じっくり遊んでみよう!
【残りわずか】アクアプレイシリーズ
オンラインショップでは完売となりましたが、当店には残りわずかですがまだご用意があります!ご検討頂いていた方はお早めに!ご来店前にお問い合わせ頂く事をおすすめします。

P1070200アクアプレイ アクアワールドアクアワールド ¥15,000+税
お庭やベランダでダイナミックに遊んだり、水路パーツを少なくしてコンパクトにお風呂で遊んだり。ボートも人形もそれぞれ3つずつ付いてくるので、複数人で遊ぶのにおすすめのセットです。
ごっこあそびから自分で考えて好きなコースをつくる組み立てあそびまで楽しめるので、2歳~6歳頃まで幅広い年齢に応じた遊びが展開できます。

そして!!夏休み期間、毎週火曜15:00~・水曜13:30~アクアプレイ水入れ体験会を行います!一からコースを組み立てる体験もしていただけるので、ぜひご来店お待ちしております!
※7/30(火)、7/31(水)のみ16:15~体験会を開催致します。

マイファーストハマビーズ 400ピースボトル イヌとボート【新商品】マイファーストハマビーズ 400ピースボトル イヌとボート ¥2,000+税
ビーズ、ボード、アイロンペーパー、アイロンビーズと作品づくりに必要なものがすべて入ったセットです。同じサイズの四角のボードは連結して大きな作品に挑戦できます。

〈ハマビーズJr.の特長〉
お子様の小さな手にもつまみやすい直径1cmのアイロンビーズ。アイロンをかけずにくり返し並べたり、ひもを通してみたり、アイロンビーズとして作品をつくる以外の遊び方も様々。色やかたちの認識を深めるとともに、指先をつかう練習にもなります。

※ハマビーズjrはこの他にも新商品が入荷しています!詳しくはこちらから!

お子様の長い夏休みはママにとって嬉しいことばかりではないのが現実。特に、「何をして過ごそう」というのが大きな悩みではないでしょうか。
ぜひ、今回ご紹介したあそび道具を参考にしてお家あそびを充実させ、この夏の親子で楽しめる日々にご活用してください♪
そして、親子の室内遊び場キドキドでは暑い夏に、涼しい室内で1日あそび放題のパス(数量限定)も販売しております。詳しくはこちら

ボーネルンドSHOPには小さなお子さまから小学生のお子さままで長く遊べる商品がたくさんあります。
併設されているあそび場のキドキドで、遊びながらお子様が実際に興味をもった商品を
選んで頂けますよ。※別途施設利用料が必要です。
また地方発送も行っておりますのでご遠方の方へのご出産のお祝いやお誕生日プレゼントにいかがですか?
もちろん、ボーネルンドSHOPだけのご利用もできますのでぜひこの機会にショップにお立ち寄りください。

ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。

**************************
ボーネルンドあそびのせかい 学園南店
兵庫県神戸市垂水区舞多聞西8-6
TEL:078-784-1100
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日:毎週木曜日

駐車場完備
※車載ナビゲーション設定には「ホンダカーズ明舞 学園南店/TEL078-784-3538」を
設定してください