あそびのせかい 学園南店ブログ

【新商品】相手のことを想いながら、組み合わせを選べるベビーギフト

2019.08.07

カテゴリー:インストラクターおすすめ新商品情報

みなさん、こんにちは!
新しい家族を迎えるご両親や祖父母の方におすすめする新商品のご案内です。
P1080071

組み合わせを選んで贈るシギミックス・シリーズは、あの人はこのイメージ、きっとこの色の組み合わせが気に入るだろう、赤ちゃんにはこんな子に育ってもらいたい、など。
相手のことを想いながら、これからはじまる育児への応援の気持ちをこめて、大切に選ばれた贈り物です。

【願いをこめて送るモチーフ】3種類
GARDEN
お花畑に集う、色とりどりのなかまたち。「笑顔あふれる毎日を過ごせるように」と願いをこめて。

 P1080079FARM
なかま想いのまきばのどうぶつたち。「かぞくやなかまを大切にする、やさしい子になりますように」と願いをこめて。
P1080077WATER
海の中を生き生きと泳ぐなかまたち。「のびのび、すこやかに大きくなぁれ」と願いをこめて。
P1080078本体は、プレイジム、モビール、ベビーカーチェーンの3種類があります。
それぞれのボタンに選ばれたモチーフを繋げることができます。
P1080080
P1080081
 1日のほとんどを寝て過ごす新生児期の赤ちゃんですが、じっと見つめることからあそびがはじまります。昼間の起きている時間が少し長くなってきたら、モビールやプレイジムを取り入れたあそびをはじめてみましょう。

ボーネルンドSHOPには小さなお子さまから小学生のお子さままで長く遊べる商品がたくさんあります。
併設されているあそび場のキドキドで、遊びながらお子様が実際に興味をもった商品を
選んで頂けますよ。※別途施設利用料が必要です。
また地方発送も行っておりますのでご遠方の方へのご出産のお祝いやお誕生日プレゼントにいかがですか?
もちろん、ボーネルンドSHOPだけのご利用もできますのでぜひこの機会にショップにお立ち寄りください。

ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。

**************************
ボーネルンドあそびのせかい 学園南店
兵庫県神戸市垂水区舞多聞西8-6
TEL:078-784-1100
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日:毎週木曜日※長期休暇中は休まず営業しております。

駐車場完備
※車載ナビゲーション設定には「ホンダカーズ明舞 学園南店/TEL078-784-3538」を
設定してください