ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

かんてんネンドでひよこ作り

2017.05.08

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクター杉元です。

今年もゴールデンウィークが終わってしまいましたね。みなさんはどこかへお出掛けしたりされましたか?
ボーネルンドでもいろいろなイベントを行いました♪
連日たくさんのおともだちが遊びに来てくれて、楽しい思い出を作ってくださいましたよ!

ゴールデンウィーク最初の4月29日(土)、30日(日)は、
かんてんネンドでひよこ作り
のイベントを開催しました!

CIMG1837
ボール状に丸めた状態から羽やしっぽをつまみ出し、ひよこさんの体を作ります。卵の殻も一度丸めてから指先をうまく使って成形していきました。
細かい指先の作業がたくさんあった今回のイベントですが、みんなは上手に作れたでしょうか?

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

CIMG1838
CIMG1842
CIMG1843
CIMG1844
CIMG1847
CIMG1848
CIMG1849
CIMG1850
CIMG1851
みんなとってもかわいいひよこさんが作れましたね! 細かくて難しい作業も、パパママ達と協力して頑張ってくれました。
大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんたちは「難しい…」と言いながらも、満足いく形になるまで何度もやり直したりしながら、すべての工程を一人でやり切ってくれていました。
ぜひおうちに飾ってあげてくださいね♪

~参加してくれたおともだち~

ことはちゃん あつただくん なぎちゃん ももかちゃん
りんちゃん りなちゃん せなちゃん くるみちゃん
りおちゃん りおちゃん はるかちゃん

どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「5月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00