ボーネルンドショップ ららぽーとEXPOCITY店ブログ

【イベント報告】モールでティアラ・王冠作り

2019.05.08

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、ボーネルンドららぽーとEXPOCITY店です。

皆様ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか?
EXPOCITY店でもご家族の楽しい思い出のひとつとなれるよう、たくさんイベントを開催いたしました!
本日は一気に3つのイベントのご報告ブログをアップさせていただきます♪

まずは4月27日(土)、28日(日)、29日(月)におこないました
モールでティアラ・王冠作り
のイベントの様子をお伝えします!

EBOtiala

指先を使って、毛のついたやわらかい針金を曲げ伸ばしして作品を作ります。限られた長さのモールをどこで折り曲げるかによって形やサイズが大きく変わるので、実はとっても頭を使う工作遊びです。
今回はティアラ・王冠のどちらかひとつと、ステッキをセットで作っていただきました!

それでは参加してくれたおともだちの作品をご覧ください!

20190428-2
20190428-1
20190429_153043-1008x756
20190429_160403-1008x756
20190427_152834-1008x756
20190429_153215-756x1008
20190427_155443-1008x756
20190427_153040-1008x756

みんな可愛い王様やお姫さまに変身♪
選んでくれたモールの色にもそれぞれの個性が出ていて素敵です!
お子さまだけでなく保護者の方も「思ったより難しい…」と言いつつ、頑張って作ってくださいました。大きいお姉ちゃんたちはほとんど全ての工程をひとりでやってくださっていて、さすがでしたね!

今回のイベントでは3日間で1歳~6歳の10名のおともだちにご参加いただきました。
どうもありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

次回以降のイベントは、ららぽーとEXPOCITY店トップページ、またはブログ「5月のイベント」よりご確認ください。

*    *    *    *

ボーネルンド ららぽーとEXPOCITY店
電話番号:06-6155-6377
営業時間:10:00〜21:00