ボーネルンドショップ 松坂屋名古屋店ブログ

ハマビーズでりんどう作り

2016.09.27

カテゴリー:イベント報告

みなさん、こんにちは。

 

19日は敬老の日でした。
おじいちゃん、おばあちゃんに「今まで一生懸命働いてくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝えましたか?

 

ボーネルンドでも17~19日の三連休に、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼント作りをしました。


アイロンでくっつくハマビーズを使ってりんどうの花を作り、いつまでも元気でという願いを込めてメッセージを書きました。

今回は、星型のボードを使って花びらを表現しました。花びらの中心は、新色のでアクセントをつけました。

 

 

 

みんな、小さなビーズをボードに上手にのせることができましたね。メッセージも一生懸命書きました。
おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔が思い浮かびますね。

ご参加いただいたお友だち、ありがとうございました。