ボーネルンドショップ 松坂屋名古屋店ブログ

かんてんネンドで栗どら焼き作り

2016.09.27

カテゴリー:イベント報告

みなさん、こんにちは。

 

朝夕の心地よい風に、秋を感じる頃となりました。

 

秋といえば、何を思い浮かべますか?スポーツ、読書、芸術、紅葉…日本には「○○の秋」の言葉があります。心が豊かになる季節ですね。みなさんもいろんなことにチャレンジして秋を楽しんでくださいね。

 

そしてボーネルンドでは、食欲の秋ということで、旬の味覚「栗」スイーツのどらやきをかんてんネンドで作りました。

 

《色の作り方》
栗…黄
どらやきの皮…黄×白
どらやきの皮の焼き目…赤×緑×黄
あんこ…ハマビーズ

 

 

 

おいしそうに作ってくれました。
思わず食べたくなっちゃいますね。

 

ご参加いただいたお友だち、ありがとうございました。