ボーネルンドショップ 松坂屋名古屋店ブログ

ハロウィン仮面作り

2016.10.05

カテゴリー:イベント報告

みなさん、こんにちは。

近年、日本でも盛り上がりを見せているハロウィン。いろんなショップやテーマパークで、おばけやかぼちゃの装飾がされています。見ているだけで気分が上がりますね。

ボーネルンドでも、たくさんのハロウィンイベントをご用意しております。
テーマはクラフトパーティー
ハロウィンに向けて、モチーフなどの作品作りをしますので、みなさんも是非ご参加ください。

 

 

10月1・2日に第一弾「ハロウィン仮面作り」を開催しました。

DSCF1064

今回は、コインや棒などで削ると、模様が現れるスクラッチペーパーを使って仮面作りをしました。

 

どんな模様が現れるかな~?綺麗な色が出てきた!と子どもたちは大喜び。みんな、思いついたデザインをどんどん描いて楽しんでいました。


最後に、出来上がった仮面をつけて写真をパシャり!
IMG_3016
IMG_3015
DSCF1053DSCF1052
IMG_2686
IMG_2685
ご参加いただいたお友だち、ありがとうございました。


第二弾は「モールでハロウィンカチューシャ作り」です。
開催時間他、イベント詳細は「イベント情報」をご覧ください。
みなさまのご参加をお待ちしております。