ボーネルンドショップ 六本木ヒルズ店ブログ

ベビーフェア開催中

2017.06.12

カテゴリー:未分類

皆さまこんにちは。
インストラクターの そとだ です。

ボーネルンドでは6月30日まで『ベビーフェア』を開催しております。

ベビーフェア
赤ちゃんの成長に沿ったあそび道具を多数ご用意しております。

本日は、梅雨に入り赤ちゃんとお家の中で過ごす時間が増えてくるこれからの時期にピッタリな
あそび道具をご紹介したいと思います。

ルーピング スクィード ¥4,500+税

スクィ―ド

お座りができるようになり、手を活発に動かすことができるようになる6ヶ月頃からのお子様におすすめです。
カラフルなワイヤーに沿ってビーズをつまんで動かしてみたり、
いろいろな形のビーズを握ったり目で追ってみたりしながら両手遊びと指先遊びができます。
また、土台には吸盤が付いているのでテーブルに固定ができ安全です。

ガルト社 リバーシブル・プレイネスト ¥8,000円+税

 

ネスト
ネスト2
浮き輪型なのでお座りの練習にピッタリです。
裏に返すとねんねの時期の赤ちゃんでもご使用いただけます。
家事の最中など赤ちゃんを目の届く場所で遊ばせておけます。
赤ちゃんが飽きずに遊べるしかけが付いているのもポイントです。
付属のポンプで空気を入れて使用するので、持ち運びも簡単です。

ベビーフェア期間中に、3,240円以上(税込)お買い上げ頂くと、
赤ちゃんの必需品おしゃぶりタオルをプレゼント致します。
※なくなり次第終了とさせていただきます。

 

本日ご紹介した商品以外にも、赤ちゃんとの時間が楽しくなるあそび道具をご用意しておりますので、
ぜひ店頭でご覧ください。

インストラクター一同皆さまのご来店お待ちしております。