ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店ブログ

6/16(土)、17(日)ハマビーズイベント報告

2018.06.22

カテゴリー:未分類

皆さんこんにちは。ショップインストラクターのごかんです。
少し遅くなってしまいましたが、先週の土日に行いました父の日のイベント報告をさせて頂きます。

今回は父の日にお父さんのイニシャル入りのコースターづくりにチャレンジして頂きました。
IMG_5528 IMG_5529 IMG_5530 IMG_5592 IMG_5591 IMG_5593 IMG_5594

今回は父の日という事もあり沢山のお友達に参加頂きました。
心のこもったメッセージカードもきっとお父さんは喜んでくれたと思います(^^♪

さて、次の土日はかんてんねんどのイベントがございます。今回は季節にちなんだとてもかわいいねんどの作品をつくるイベントです。詳しくはショップのイベント情報をご覧くださいませ。沢山のご参加心よりお待ちいたしております。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティーさいたま新都心店
048-782-6207