ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店ブログ

9/8、9日敬老の日のかんてんねんど教室

2018.09.13

カテゴリー:イベント報告

皆さん、こんにちは。ショップインストラクターのごかんです。
もうすぐシルバーウィーク3連休ですね。新都心店では17日の敬老の日に合わせて一足先に敬老の日のかんてんねんど教室を行いました。
内容はかんてんねんどでおじいちゃんおばあちゃんの顔をつくって、隣にメッセージを書いてプレゼント用にラッピングをして完成です。

ねんどでお顔をつくるのは意外とむずかしいです!!みんな集中して頑張ってつくってくれました(^^♪
IMG_6469

exif_temp_image (1) 写真が少し光ってしまいました^^;
緑色の部分はおひげかな?おじいちゃんおばあちゃんの特徴をとらえた素敵な作品になりました☆

exif_temp_imageおばあちゃんの髪の毛がキュート!楽しそうにつくってくれたのでお写真もにこにこ笑顔、かわいいですね♡

exif_temp_imageお母さんと協力して2つ、頑張ってつくってくれました☆☆大変だったけど上手につくれたね(^^♪

IMG_6442 おじいちゃん、おばあちゃんの表情が優しそうですね。メッセージも頑張って書いてくれました☆

IMG_6443 家族みんなで協力してつくってくれました。楽しくつくれてみんないい笑顔♡

IMG_6474髪の毛や目の色などとても工夫してつくってくれました。メッセージも色鉛筆の色にこだわって書いてくれたので全体的にアートな作品になって、とても素敵ですね☆
もうすぐ敬老の日ですが楽しみですね♪プレゼントしたらきっとおじいちゃんもおばあちゃんも喜んでくれますね☆

次回のクラフト教室は、今週末はコクーンカード10%オフキャンペーンの為お休みで再来週になります。
ハマビーズのお教室となっております。詳しくはイベント情報をご確認下さい。沢山のご参加お待ちしております。