ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店ブログ

9/22(土)23(日)ハマビーズイベント報告

2018.09.28

カテゴリー:イベント報告

皆さん、こんにちは。ショップインストラクターのごかんです。
遅くなりましたが先週のハマビーズのクラフト教室の報告をさせて頂きます。

今回はハマビーズでお弁当ピックをつくってもらいました。これからの秋の運動会や遠足にぴったりのピックづくりとなりました。
どんな作品が出来たかさっそく見てみましょう!

22日土曜日の様子です。みんな真剣につくっております♪
IMG_6721

IMG_6722
オリジナルで、リボンのピックをつくってくれました。色の組み合わせとチョイスにセンスを感じます☆
これからもかわいい作品をつくってくださいね☆

IMG_6723ハートの色、旗の色、真剣に考えながらつくってくれたので、完成したらにっこり♡お弁当に入れてもらうの楽しみだね♪


IMG_6800
リボン、ハート、ボーダーと女の子らしい形でかわいくできました♪赤いリボンかわいいね♡


IMG_6724
パトカーや日本の国旗、頑張ってつくってくれました。お弁当に入るのが楽しみ―♪


IMG_6734
色と左右のバランスがとてもよく出来ています☆スウェーデンの国旗珍しくていいですね!

次回のクラフトイベントは来月になりますので、ハロウィンイベントとなります。
詳しい情報は、来週イベント情報にてアップさせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
沢山のご参加心よりお待ちいたしております。