ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店ブログ

10/13・14・20・21日ハマビーズイベント報告

2018.10.27

カテゴリー:イベント報告

皆さんこんにちは!ショップインストラクターのごかんです。
ご報告が遅くなりましたが、先週、先々週と2週連続でハマビーズ教室を開催致しました。
今回のテーマは、人気のハロウィンモチーフという事でご予約で満員となってしまいましたので、
参加できなかったお友だち、ごめんなさい。次回のイベント是非ご参加お待ちしてます☆

では、さっそく作って頂いた作品のご紹介をさせて頂きます。
10/13、14日の『夜光ビーズで光るカボチャのランタンづくり』

IMG_7131
今回は2枚のプレートを使ったので大変だったけど、頑張ってつくったね!

IMG_7123
いつも参加してくれてありがとう♡姉妹で可愛くつくれたね♪

IMG_7126
お友達同士で仲良くつくって頂きました。上手に出来てにっこり☆
IMG_7132
バッグにつけたり、お部屋に飾ったりしてくれてるかな?
どんどん作るのが上手になっていったので、おねえさんもびっくりしてます(^^♪

続きまして、10/20、21日の『ハロウィン・バングルづくり』
IMG_7323
かぼちゃ可愛くできたね♡ハロウィンの日につけてね!
DSC_0425
男の子がクモをつくってくれるとすごくかっこいいね!!またつくりに来てね☆
DSC_0426
かわいいかぼちゃが完成しました!ポーズもお姉さんっぽくて素敵です♡

沢山のご参加ありがとうございました!!次回は来月クリスマスのモチーフをつくります。
詳しくはイベント情報を載せますので乞うご期待!!