ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店ブログ

14日アクアプレイイベント報告

2016.05.19

カテゴリー:イベント報告未分類

こんにちは。インストラクターのごかんです。
5月14日にコクーン広場で行われました、アクアプレイ水あそびのイベントの様子です。

AQ1

AQ2 AQ3
晴天も恵まれて、沢山の方々にご参加いただけました!
このイベントで、まだボーネルンドのことを知らなかった方遊び場に来たことがなかった方など
沢山の方にボーネルンドの活動を知って頂けて、とても充実した一日となりました。
アクアプレイの屋外のイベントは今年はこの一回ですが、また来年もぜひ開催出来たら良いなと思います☆
尚、店舗では店内でアクアプレイの水入れイベントを開催いたしたいと思いますので、日にち、時間等ブログでお知らせいたします。ぜひ、チェックしてください!

ボーネルンドあそびのせかい さいたま新都心店
048-782-6207