ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店ブログ

かんてんねんどでハロウィンおかしづくり

2018.11.04

カテゴリー:イベント報告未分類

皆さんこんにちは!ショップインストラクターのごかんです。
報告が遅くなりましたが先週の土日に開催したねんど教室のご報告です。

今回はハロウィンにちなんでねんどでポップで可愛いキャンディーをつくっていただきました。
ではつくってくれたお友だちと作品をご紹介させて頂きます。
IMG_7456
お友だち同士3人でつくってくれました♡色がそれぞれ個性が出ていてとてもかわいい♪


IMG_7457
今にも食べちゃいそうなくらいおいしそうにできたね!
IMG_7464
オレンジとムラサキの色がハロウィンカラーでかわいい♡上手につくれました!

IMG_7466
二つ持ってハイチーズ!ピンクが女の子らしくてとってもキュート!

IMG_7454
意外とねじねじしながらキャンディーの形をつくっていくのが難しいのですが綺麗につくれたね♪

次回のクラフト教室はアイロンビーズ教室になります。
手乗りサイズの立体でかわいいオブジェのクリスマスツリーor雪の結晶どちらかをつくって頂きます。
詳しくはイベント情報をご覧ください。