ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店ブログ

ハマビーズでクリスマスツリー・雪の結晶作り

2018.11.16

カテゴリー:イベント報告

みなさん、こんにちは。
インストラクターのきがさわです。

11/10・11/11に開催した
ハマビーズのイベントの様子を
ご報告させて頂きます。

***************

11/10(土)
この日は店内でのイベントです。
まずはクリスマスツリーと結晶の
どちらに挑戦するか選んで頂きました。
IMG_6693

お子様が真剣な表情で
丁寧に一つずつビーズをのせて
作品を作る姿はとても素敵ですね♪

2人ともかわいい雪の結晶が出来ましたね!
IMG_7603 IMG_7602

11/11(日)
この日は店外でのイベントです!
一部二部合わせて11人のお友達に
ご参加いただきました。

IMG_7629  IMG_7608

ここであってるかな?
この色が良いかな? 大人の方と
一緒に相談しながら
素敵なツリーと雪の結晶が
完成しました。

みんなで完成した作品と一緒に
はいっチーズ!!

IMG_7619IMG_7616
IMG_7617IMG_7632IMG_7631IMG_7630

クリスマスに向けて、ぜひ
お家でも飾ってみてくださいね!

ご参加頂いた保護者様・お子様
ありがとうございました。

**************

次回のイベントは内容が決まり次第
イベント情報にて、お知らせ致します。
お楽しみに!

ご不明な点、ご質問などございましたら
お気軽にお問い合わせください。

ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
ショップ:048-782-6207