ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店ブログ

アイロンビーズ・イベント報告

2016.07.14

カテゴリー:イベント報告

皆さんこんにちは!インストラクターのごかんです。
蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

先週末のアイロンビーズの様子をイベント報告をさせて頂きます。
先週は夏をイメージするてんとう虫とかぶと虫をアイロンビーズで作って頂きました。
作るのでお子様ひとりでは大変かなあと思いましたが、参加してくれたお友達全員が、ひとりで2つ頑張って作ってくれました☆
今回の作る内容が昆虫という事もあり、男の子もアイロンビーズに興味を持って、参加してくれました。
アイロンビーズは男女問わず楽しいので是非次回も男の子の参加もお待ちしてま(^^♪

musi musi2

次回も沢山のご参加、お待ちいたしております。

ボーネルンドあそびのせかい さいたま新都心店
048-782-6207