ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店ブログ

かんてんねんどイベント報告

2016.11.18

カテゴリー:未分類

皆さんこんにちは!ショップインストラクターのごかんです♪
少し遅くなりましたが、先週11/12、13日のかんてんねんどイベント報告をさせて頂きます。

IMG_6074 IMG_6076 IMG_6078 IMG_6083
色を混ぜてマーブルにしたり、とてもカラフルでひとりひとり個性あふれる作品ができあがりました☆
IMG_6113

こんな感じで、リースにくっつけていただくと素敵なクリスマスリースになりますので是非試してみてくださいね!

さて、ショップでは本日11/18日(金)からいよいよクリスマスフェアーがスタート致しました。
詳しい内容はさいたま新都心店のサイトのお知らせ欄に随時お知らせさせて頂きますので、そちらもご覧になってください♪

年に一回の特別なクリスマス。ボーネルンドでは限定品などワクワクするような商品を沢山用意しておりますので是非、さいたま新都心店に足を運んでみてください☆
ご来店お待ちしております。