ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店ブログ

2/4・5日アイロンビーズイベント報告

2017.02.06

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは。ショップインストラクターのごかんです。
イベント情報でお知らせしていました2/4・5日に行われたアイロンビーズのイベント報告をさせて頂きたいと思います。
今回は季節にちなんで雪の結晶模様をビーズで作って頂きました。土日とも沢山のお友達が参加してくれました♪
IMG_0222 IMG_0224 IMG_0273 IMG_0245 IMG_0240 IMG_0258 IMG_0260

今回は初めてアイロンビーズにチャレンジしてくださったお友達多数いらっしゃいました!
紐をつけたので、是非バッグ等に付けてみてくださいね☆

さて、来週はいよいよバレンタインデーのイベントとなっております♡♡♡
後日イベント情報に詳細をアップ致しますので、ぜひチェックしてみてください
沢山のご参加お待ちいたしております。


ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティさいたま新都心店
048-782-6207