ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店ブログ

2/18,19日イベント報告

2017.02.23

カテゴリー:イベント報告

皆さんこんにちは。ショップインストラクターのごかんです。
最近暖かくなったり寒くなったりのお天気ですがいかがお過ごしですか?

さて、前回のかんてんねんどのイベントのご報告を遅くなってしまいましたがさせて頂きます。
今回はかんてんねんどでミニチュアのお子様ランチプレートを作っていただきました。
出来上がりがそれぞれかわいく、クオリティーの高い作品に仕上がり、完成した作品を眺めて感動しているかたが多かったです☆
参加して頂いたお友達の作品です↓
DSC_4608 DSC_4611 DSC_4613 IMG_0399 IMG_0398 IMG_0438
一番最後のお写真のインストラクターのゆりお姉さんは以前はキドキドのプレイリーダーのお姉さんでしたが、この度お店の方にも来ますのでよろしくおねがいします(^^♪

次回はアイロンビーズのイベントとなっております。詳しくはイベント情報に載せていますのでチェックしてください☆たくさんのご参加お待ちしております。