ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店ブログ

3/25・26日のイベント報告

2017.03.29

カテゴリー:未分類

皆さんこんにちは。ショップインストラクターのごかんです。
先週の土日は入園、新学期に向けて、アイロンビーズでネームプレートを作って頂きました。
今回はご予約から沢山のお友達が参加して頂きました。
みんなオリジナリティーのあるかわいいネームプレートが出来ました
ぜひ、カバンや手提げバックに付けてみてくださいね
IMG_0579 IMG_0580 IMG_0581 IMG_0582 IMG_0583 IMG_0584 IMG_0585 IMG_0587 IMG_0588 IMG_0589
*お名前のところが見えないようにしてあります。予めご了承くださいませ。

次回はいよいよ4月突入です!
第一週目と二週目の土日はイースターのイベントをご用意しています
詳しくはキドキドイベント情報に載せますので、ご確認下さい。沢山のご参加お待ちいたしております(^^♪