ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店ブログ

11日18日開催・ハマビーズで父の日のコースターづくりのイベント報告

2017.06.20

カテゴリー:イベント報告

皆さん、こんにちは。ショップインストラクターのごかんです。


11日と18日に行われましたハマビーズのイベントに参加してくださいましたお友達と作品のご紹介をさせて頂きます。



DSC_4899
DSC_4901IMG_1529 DSC_4902 IMG_1530 IMG_1531 IMG_1532 IMG_6243


 

今回は父の日に合わせて、コースターづくりにチャレンジして頂きました。お父さんにプレゼントする物と自分で使う用二つをお子様と一緒にお母さん、お父さんが分担して親子で作ってくださいました。お父さんにプレゼントする方はお父さんのイニシャルで作れるようにデザインレシピをご用意しましたが、それ以外は自由なので、皆さん試行錯誤しながら頑張って作ってくださいました。世界に一つだけのオリジナルコースターが完成しましたね☆
お父さんと参加してくれている方もいたり、イニシャルがお父さんと一緒でお揃いのコースターを作ってくれたお友達もいました。
どれも個性的でかわいらしく仕上がりましたね(^^♪

またぜひ、次回のハマビーズ教室も参加してください♪お待ちいたしております。


次回のイベント情報はキドキドのイベント情報とショップのイベント情報に載せておりますのでチェックしてみてください☆次回も沢山のご参加お待ちいたしております。