ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店ブログ

4日間限定サプライズイベントの報告

2017.08.17

カテゴリー:未分類

皆さんこんにちは。ショップインストラクターのごかんです。
お盆休みが終わって、夏休みもいよいよあと2週間ちょっととなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
報告が遅くなりましたが、お盆休み前に行いました、サプライズイベントの報告をさせて頂きます。
サプライズイベントの中身ですが、『ハマビーズでフルーツモチーフのコースターづくり』でした。
IMG_1896 IMG_1901 IMG_1902 IMG_1903 IMG_1929

今回は裏側にコルクも付けたのでより実用的なコースターが作れたと思います。
参加してくれたお友達は是非お家で活用してください。また、今回参加できなかったお友達も、ハマビーズを買って、是非お家で作ってみてくださいね☆

次回のブログ報告はソーイング体験です。お楽しみに!