ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい コクーンシティ さいたま新都心店ブログ

10/28,29ハマビーズイベント報告

2017.10.31

カテゴリー:イベント報告

こんにちは、インストラクターの中山です。
今日は、10月31日、ハロウィンです!お店には仮装をしたたくさんのお友達が遊びに来てくれました!

今回のブログでは、先週の土日に行った「ハマビーズで『ハロウィンフォトプロップス』づくり!!」について報告します。
それではさっそく参加してくれたお友達の作品を紹介します!
exif_temp_image IMG_2904 IMG_2921 IMG_2954 IMG_2955 IMG_2956 IMG_2957 (1)
みんな、とっても集中して作っくれていました。かぼちゃの帽子の色が1人1人違ってとても素敵ですね!

寒くなってきましたが、お身体には気を付けてお過ごしください。
またの参加をお待ちしています。


ボーネルンドあそびのせかい
コクーンシティーさいたま新都心店
048-782-6207