ボーネルンドショップ そごう千葉店ブログ

スポーツの秋!遊べる家具ボブルスのご紹介

2017.09.27

カテゴリー:未分類

皆さんこんにちは!

インストラクターの中瀬です。
日も短くなり、夜の風もすっかり秋らしくなりましたね。

皆さんは秋といえば何を思い浮かべますか?
私は食欲の秋です!美味しいものがたくさん収穫できる秋が大好きです。

ついつい食べ過ぎてしまうので、体重が気になる今日この頃・・・。

そんなときに、家でも簡単に体を動かせるものといえば!
そう!ボブルスです!
ボブルス

ボブルスはデンマーク生まれの遊べる家具で、『夢中になって遊んでいる間に、体が自然と発達するように・・』という願いが込められて作られました。
お子様の年齢や好きな遊びにあわせて多様な動きができ、座ったり、机にしたり、洗面台の子ども用の台など幅広くお使い頂けます。
お子さんはもちろん、大人の方も一緒にお使い頂けます。

ボーネルンド千葉そごう店では10月6日(金)と10日(火)にボブルスの体験会を開催します!
この機会に是非、親子でご参加ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ボーネルンド そごう千葉店
営業時間:10時~20時
電話番号:043-238-6263