ボーネルンドショップ そごう千葉店ブログ

マグフォーマーに新シリーズが入りました!

2017.10.06

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは。
インストラクターの松戸です。

最近は朝夕と涼しく季節はすっかり秋の気配ですね。
今日はマグフォーマーの新シリーズをご紹介します。

そごう千葉店ではシリーズ唯一の女の子にぴったりな
マイハウスセットが入りました!

MF
マイハウスセット 6,600円+税

パステル調のかわいいお家を作る事ができます。窓やドア、壁などのパーツが入っているため
より具体的な建物のかたちを作ることができ、ごっこあそも楽しむ事ができます。
付属の下絵つきのシートでパズルのように遊んだり、家以外の立体をつくるなど基本的なあそびも可能です。

マグフォーマーは磁石で繋がる数学ブロックです。
どの向きでつなげても反発しないので小さなお子様でも遊びやすく
簡単にスピーディーな組み立て遊びができるのが特徴です。

お店でもお試し頂けますので、みなさまのご来店お待ちいたしております!

ボーネルンド そごう千葉店
営業時間:10時~20時
電話番号:043-238-6263