ボーネルンドショップ 鶴屋店ブログ

☆イベント報告☆

2018.08.26

カテゴリー:イベント報告

こんにちは。

鶴屋店では8月23日・24日の二日間、ソーイングイベント「くまのマスコット作り」をおこないました。

ご参加下さった皆様ありがとうございました。

お裁縫が初めてのお子さまも保護者の方のサポートで、最後まで頑張って作り上げてくださいました。

最初から最後まで一人で頑張って作り上げたお子さまも多く、作品の仕上がりもとてもきれいでした。

熊9
熊10
熊11
熊12
熊13
熊14
熊15
熊16
熊17
熊18

「難しい部分もあったけど、参加してよかった」「ちゃんと出来上がってうれしかった」とのお声もいただき、こちらも嬉しくなりました。

熊1
熊2
熊3
熊4
熊5
熊6
熊7
熊8

熊20

出来上がったマスコットはバッグなどにつけてもらってもかわいいと思いますよ。

ぜひ使ってくださいね。

熊19

ソーイングケース  4000円+税

ひも通し・クラフトで、縫いさしに必要な手の操作性を練習出来たら、ぜひ挑戦したい!本格ソーイングです。
すべて揃ったキットになっているので、針の扱い方や、管理方法、手順を覚えれば、十分に挑戦できます。

ぜひ店頭で商品もご覧になって下さい。

ご来店お待ちしております。