ボーネルンドショップ 鶴屋店ブログ

☆イベント報告☆

2018.09.10

カテゴリー:イベント報告

こんにちは。

鶴屋店では先週末、かんてんネンドでお月見ウサギを作るイベントを行いました。

たくさんのご参加ありがとうごさいました。

皆かわいいウサギさん作ってくれましたね。

ハマビーズで作った台も喜んでもらえて嬉しかったです。

月見3
月見2
月見1
月見4
月見5
月見6
月見7
月見8
月見9
月見10

お家で飾ってくださいね。

アイス13

「かんてんネンドStudio」8色セット  3200円+税

セット限定の紫色のねんどが入ったセットです。

ふた付きの容器に各色のねんどがたっぷり入っているので、少しずつ混ぜてたくさんの色を使って遊ぶことができます。

かんてんネンドは柔らかく手につきにくく、乾きにくいネンドです。

好きなペースで創作ができ、テーブルにもくっつきにくいから、ねんど板がなくてもどこでも遊べます。

ぜひ店頭で商品もご覧ください。

ご来店お待ちしております。