ボーネルンドショップ 鶴屋店ブログ

☆イベント報告☆

2018.10.02

カテゴリー:未分類

こんにちは。

鶴屋店では先週末ハマビーズで葡萄やリスを作ってもらいました。

皆かわいい作品作ってくれましたね。

ご参加ありがとうございました。

葡萄1

葡萄2

葡萄3

トンボ1

トンボ2

トンボ3

トンボ4

トンボ5

トンボ6

トンボ7

トンボ8

ハマビーズはデンマーク生まれのアイロンビーズ。

ビーズをボードに並べて好きな絵柄を作り、アイロンペーパーをのせた上からアイロンをかけると、熱でビーズが溶けてくっつきあい、自分だけの作品が出来上がります。

今回新しくミニビーズも入荷致しました。

通常サイズと比べてかなり小さいビーズでの作品作りになるので、対象年齢が10歳頃~になりますが、こまかいデザインができます。

葡萄4

サイズ比較に作ってみました。
左側が通常サイズのハマビーズで、右側がミニビーズで作ったコウモリです。

トンボ9
ミニビーズボックス 満開のペオニー 3500円+税

店頭ではこの他にもいろいろな商品を取り揃えております。

ぜひご覧になって下さい。

ご来店お待ちしております。