ボーネルンドショップ 鶴屋店ブログ

☆イベント報告☆

2018.10.22

カテゴリー:イベント報告

こんにちは。

鶴屋店では先週末かんてんネンドでハロウィンかぼちゃとキャンディを作るイベントを行いました。

ご参加下さった皆様ありがとうございました。

ネンドをねじってキャンディにするのは難しかったと思いますが、皆、頑張って作ってくれましたね。

ハロ1
ハロ2
ハロ3
ハロ4
ハロ5

お家でぜひ飾ってくださいね。

アイス13

かんてんネンドStudio 8色セット   3200円+税

セット限定の紫色のねんどが入った特別セットです。

ふた付きの容器に各色のねんどがたっぷり入っているので、少しずつ混ぜてたくさんの色を使って遊ぶことができます。

原材料の寒天はアレルギーの心配が少なく、肌の敏感なお子さまも安心して遊んでいただけます。

ぜひ店頭で商品もご覧になってください。

ご来店お待ちしております。