ボーネルンドショップ 鶴屋店ブログ

ネーム・プレートを作りました!

2017.03.26

カテゴリー:イベント報告

こんにちは!
鶴屋店では、ハマビーズ(アイロンビーズ)で「ネーム・プレート作り」のイベントを行いました。

参加してくださったお友達をご紹介!みんな作品が色とりどりですね。

久しぶりに参加してくれました。こだわりがいっぱいでしたね!
MH1

「念願のアイロンビーズ!」と、とても喜んでくれて、こちらもとても嬉しかったです!
MH2

兄弟で参加のお二人。こだわりの配色で分かりやすさ抜群です!
MH3

好きな色は青と紫!お洋服とのコーディネイトもバッチリですね!
MH4

お友達同士で参加!欲しい色を探し合ってアドバイスしあって仲良く作り上げられました!
MH5

もくもくと作りあげ、素敵な笑顔を見せてくれました!
MH10

ママと参加のお友達。お皿に入れた、たくさんのビーズに喜んでくれました。
MH7MH6

次のお友達もママと参加!ママこだわりの配色でかわいいネームプレートが出来ましたね!
スタッフが写真写真とカメラを向けすぎて、疲れさせてしまいました。ごめんなさい。
MH8MH9

最後のお友達はとってもはにかみ屋さん。照れながら写真にうつってくれました!
MH11

参加してくれたお友達、みんなありがとうございました!!
また、遊びに来てくださいね!

来週、4/1(土)・2(日) 14:00~15:00 は
「安心素材かんてんの粘土で 3色お団子づくり」
参加費 500円   を予定しています。

たくさんのお友達の参加をお待ちしております。