ボーネルンドショップ 鶴屋店ブログ

☆アイロンビーズで指人形☆

2020.08.21

カテゴリー:未分類

こんにちは

まだまだ暑い日が続いていますね。

体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ

さて、本日はアイロンビーズで指人形を作ってみましょう!!

FullSizeR (3)

展開図はこちらです!!
FullSizeR (4)

そのまま組み合わせると指人形に!!
ごっこ遊びや絵本の読み聞かせにも登場させてみて下さいね!!

同じ要領でボックスも作れます!
IMG_6987
展開図はこちらです!
IMG_6988
中に小さく作ったハートを入れても可愛いです
IMG_6989IMG_6990

お家にいる時間も増えていると思います!!

ぜひ、みなさまもお好きな色でいろいろ作ってみて下さいね!!

鶴屋店ではたくさんのアイロンビーズをご用意しております。
IMG_6787

また、ボーネルンドオンラインショップではアイロンビーズの夏アイデアを公開中です!!

https://ec.bornelund.co.jp/shop/pages/campaign_hama.aspx

ぜひ、ご覧下さい!!

鶴屋店でもいろいろな作品を飾っています!!
お近くに来られた際は覗いていってくださいね!

何かお気づきの点がございましたら
ボーネルンド熊本鶴屋店
096-359-2941
までお問い合わせくださいませ!