ボーネルンドショップ 鶴屋店ブログ

☆アイロンビーズで魚つり☆

2020.09.11

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは

少しずつ涼しくなってきていますね。

だんだん日が暮れるのも早くなりもうそろそろ秋ですね。

秋といえば秋刀魚がおいしい時期ですね!!

あまりお出かけができないこんな時期だからこそ

お家の中で魚つりをしてみませんか??

アイロンビーズとマグフォーマ―があればすぐにできます。

このような形の釣竿を作って、好きな魚をたくさん作ってみて下さい。

FullSizeR (1)

釣竿の先端に糸を付けてその先にマグフォーマ―を取り付けます。
お魚の口の部分にはクリップをテープではっていきましょう。

FullSizeR

是非、かわいいお魚をたくさん作ってたくさん釣ってくださいね!!

 

本日、ご紹介した
マグフォーマ―とアイロンビーズは
店頭ではもちろん
ボーネルンドオンラインショップでも
ご購入いただけます。

マグフォーマ―
https://ec.bornelund.co.jp/shop/g/gMF701005J/
アイロンビーズ
https://ec.bornelund.co.jp/shop/pages/campaign_hama.aspx

何かお気づきの点がございましたら
ボーネルンド熊本鶴屋店
096-359-2941
までお問い合わせくださいませ。